やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
今日は、
 
 
中秋の名月です!!!
 
 
すっごい綺麗な月でびっくりしましたー!🌙
 
 
そしてー!!
 
 
今日から、
私たち9期生と8期生さんが
 
 
カジュアルパーティーに参戦しますー!!✨✨
 
 
今日も早速やってみて、
ガチャも引いてみたんですけど、
 
 
SECでてんちゃん(池田典愛ちゃん)でたんです!!💕
 
 
ババ抜きでは、
結構1位、2位をとれて、
めっちゃ嬉しかったです!!☺️💕
 
 
またやる時間など、
ツイートするので、
 
 
みなさん遭遇しましょーーー!!!🙌🏻🙌🏻
 
 
私のSEC引けた方いますかー??💕