やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
今日は、
 
 
NMB48 13th anniversary LIVE
 
 
ありがとうございました!!!🎊㊗️🎉
 
 
みなさんと13周年いっしょにお祝いできて本当に嬉しいです!!!😭💕
 
 
すっごくすっごく楽しかったです!!
 
 
 
 
次は私の13周年もありますね🤭🤭笑笑
 
 
今回のコンサート昼公演では、
開演前の影アナを任せていただけて、
 
 
すっごいかみかみだったんですけど、
楽しかったです🤣
 
 
コンサートではいろんな曲や、
初めて着る衣装など色々あって、
 
 
 
本当に嬉しかったです!!!✨✨
 
 
そして!!
 
 
渋谷凪咲さんの卒業コンサートの詳細も発表されました!!!!✨
 
 
凪咲さんのコンサートよろしくお願いします!!🙌🏻🤍
 
 
とっても寂しいんですけど、
頑張ります!!!✊🏻🤍
 
 
14周年目もよろしくお願いします!!!!🙇🏻‍♀️💕
 
 
今日は本当にありがとうございました!!!
 
 
また感想はじっくり書きたいと思います!!
 
 
そして今回も制服はネクタイなのでした👔
(今まで着た制服は全てネクタイです🤣)