NMB48 LIVE TOUR 2023inオリックス劇場

 

Overture
♪[
カモネギックス]
♪[
母校へ帰れ!]
♪[
好きだ虫]

[ワロタピーポー]


♪[俺らとは]

(安部・前田・出口・原・新澤)
♪[
わるきー]

(望叶)
♪[
天使のしっぽ
(
塩月・坂田・隅野)
♪[
夢中人]

 

[愛しさのDefence]

(貞野・眞鍋・平山)
♪[
制服レジスタンス]

(上西・和花・田中雪乃)
♪[
口移しのチョコレート]
(
千尋・石田・和田)
♪[
スキャンダラスに行こう]
(
渋谷・小嶋)

 

[オーマイガー!]

♪[Done]

(4thアルバムリード曲選抜メンバー)
♪[
恋と愛のその間には]

[だってだってだって]

[ナギイチ]

[僕らのユリイカ]

 

アンコール

 

[渚サイコー!

 

[虹の作り方]

[らしくない

[青春のラップタイム]
 

13年目の今のNMB48メンバーの結束力と思いを込めたオープニングダンスブロック、

更に、各地日替わりで名古屋ではSKE48曲『パレオはエメラルド』、羽田ではAKB48曲『僕たちは戦わない』を披露しました!

そして、NMB48ライブではお決まりのコメディーコーナー。ユニットブロックの一部にお芝居を交えてお送りしました!

NMB48 LIVE TOUR 2023」最終日ありがとうございました!

 

明日、924()14:00/18:30開演「NMB48 13th Anniversary LIVE

皆様への13年の感謝を込めてお届けいたします!

引き続きよろしくお願いいたします!