みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 18歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡




本日は世代交代前夜公演ありがとうございました🙌🏻❤‍🔥
昼も夜も最高に楽しかったです!!



全体MCが楽しすぎてずっと笑ってた🤣(笑)
DMM配信のアーカイブでもチェックしてみてくださいね♡



沢山のコール、ペンライト、うちわ、ボードもありがとうこざいました!!パワー全開〜💪🏻になります🙏🏻✨



そして、今日の夜公演で劇場公演の出演回数が50回になりました!!もうこんなに出演させて貰っていたんだ〜😚


劇場に会いに来てくださっているみなさん本当にありがとうございます🫶🏻🩷


次は目指せ100回!!!


これからも全力のパフォーマンスをお届けしますので是非会いに来てくださいね〜♡

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和