やっほ〜(*´˘`*)♡

 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
今日は世代交代前夜公演がありました!!!
 
 
ちなみに私は出てないです😅
 
 
でも観てました👀💕
昼夜公演だったんですけど、
夜公演の方を観てましたー!!👀💕
 
 
実は、、
夜公演の10人MCで、
私が出ました!!
 
 
えーと、
私!田中美空ちゃんの身長を抜かしましたー!!!
 
 
なんと、
芳賀礼ちゃんとも身長が同じになりました🤣🤣
 
 
次は誰を抜かせるんでしょうか🤣
 
 
成長期あやみはとまりませーん!!😆😆
 
 
将来あやみは身長どれぐらいになるんでしょうか🤣