やっほ〜(*´˘`*)♡


みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)


大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!


ペンライトカラーは白🤍 1本です!


いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕


私最近、
大きいポーチを探してたんですよ、、🔍


私の使ってたポーチが、
NMB48とポムポムプリンとコラボしてた、
ポーチなんですけど、


それがなんと、、


最近めっちゃ大きなポーチを買ってもらったんですよ!!👀


あやみは結構化粧品を持ってて、
前まで使ってたやつでは、


パンパンになってしまって、
全部入らなかったんですけど、


最近使い始めたやつは、
横幅も高さも含めて基本的に大きくて、


私の持ってる化粧品全部入れてもまだなにかいられるぐらいで、


この前はくしとか、
いれてみました!!☺️💕


大きいものって、
いっぱい入れれるし、
取り出しやすいし、


めっちゃいいですね!!😆😆


みなさんカバンとかはポーチは大きいほうですかー??🧳