皆さんこんばんは🌙♡
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
 
 
大阪府出身19歳 わかたんこと青原和花(あおばらわか)です𓂃𓈒𓏸
 
ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメント本当にありがとうござ  ます(˶ˊᵕˋ˵)大切に読ませて頂いています⭐️
 
 
 
 
Twitterの個人アカウントができました🙌🏻💞
チェックしてくださると嬉しいです♡♡
 
 
 
 
#NMB48TOUR2023 in Zepp Nagoya
ありがとうございました!!(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
 
 
選抜メンバーとしての初めてのライブ・ツアー
とっっても楽しかったです🥹
 
 
 
 
1曲目は名古屋ということでSKE48さんの『パレオはエメラルド』から始まり、ユニットは世代交代前夜公演のユニットでもしている『クロス』でした⚡️
 
 
他の曲も初めてする曲が沢山でしてみたかった曲もいっぱいあって嬉しかったです♡♡
 
 
 
 
そして『渚サイコー!』も初披露だったということで!!💛皆さんどうでしたか~??
 
 
 
 
見所は沢山あるんですけど、特に間奏で凪咲さんと私で手を繋いでアーチをくぐる振りがあってそこが私的に1番注目です❕わかの幸せそうな顔みててください🥹
 
 
このツアー初日を迎えるまでに
初めはダンス曲だったり、したことがない曲が沢山で大丈夫かなあ、、という気持ちでいっぱいでした💧‬
 
 
でも、この日を迎えるまでに沢山の先輩方に助けて頂いてなんとか名古屋でのライブを終えることができました(т-т)
 
 
先輩方がいなければ絶対に堂々とした気持ちでステージにたててなかったと思います🥲
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭😭
 
 
 
 
わかにもいつか後輩ができたらそんな素敵な先輩になりたいです🌼
 
 
 
 
そして!
MCでもお話したんですけど、9期生で出張公演がしたいです!!
これも9期生の1つの目標です⭐️
 
 
 
 
NMB48劇場を飛び越えて色々な48さんの劇場で優美さんがプロデュースしてくださった世代交代前夜公演を沢山の人に広めたいです🥺
 
 
 
 
世代交代前夜公演の魅力をわかって欲しい!!です(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
 
 
そんな世代交代前夜公演に明日超久しぶりに出演させて頂きます⭐️
楽しみすぎる~~!!
一緒に盛り上がりましょうね~(˶ˊᵕˋ˵)
黄色と緑のペンライト、わかたんコール待ってます💛💚
 
 




最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
今日も1日お疲れさまです🌱
ゆっくり休んでくださいね𓂃 𓈒𓏸
 
 
おやすみなさい(-_-)zzz