キラキラ~✨ニコニコ~😂 
くるくるまわる~(あみたーん💗) 
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻 
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍 
 
 
こちらもチェックお願いします 🐼
 
 
みなさん豚まん好きですか???
 
 
あみは時々食べたくなります🐽💕 
 
 
いつもは551の豚まんを食べることが多いんですけど、今日は初めて『二見の豚まん』を食べました✨
 
 
『NMB48』の楽曲で歌詞に入ってて、初めてお店を見た時、めちゃくちゃ感動しました👍🏻⭐️
 
 
お店の前を通ると、二見の豚まん🎵て歌ってます笑 
 
 
ずっと食べてみたかったから嬉しいー🤣 
むっちゃ美味しかったです(*´ч`*)♡ 
 
 
今日もあみたんクラブ読んで頂きありがとうございました👶🏻💕💤