みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 18歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori 


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡



今日は9月4日、串の日らしいです✨



大阪は串カツが有名ですよね〜!

小さい頃、大阪に遊びに来て串カツを食べたことを覚えています🤤


保育園の頃はよく大阪に遊びに来ていたんですよ〜!🐙


天王寺動物園とか、テーマパークとか、新天地に行った記憶があります✊🏻⭐


テレビでみる、ザ大阪!みたいな所も改めて行きたいな😉



わたしが一番好きなのははうずらの卵です🐣
あれなら何個でも食べれそう!!(笑)


串カツ食べたくなってきたので、また今度食べに行きたいと思います!!🙋🏻‍♀️


みなさんはなんの串が好きですか〜?🥰

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和