キラキラ~✨ニコニコ~😂 
くるくるまわる~(あみたーん💗) 
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻 
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍 
 
 
こちらもチェックお願いします 🐼
 
 
 
 
この↑リンクに、あみのファンクラブ(あみたんらんど)と、TwitterとTikTokにも飛べるように作ったので、チェックしてみてください🤣 
 
 
ブログも、あみのだけが見えて見やすいよ✨ 
 
 
 
 
今日はグミの日!!! 
 
 
 
9期生は、みーんなグミが大好きなんです💕 
 
 
あみもいつもかばんに入ってます🫣🫣🫣
 
 
最近のおすすめグミは、、、 
 
 
安定の男梅😊 
あとはマロッシュ、雲グミです☁️✡︎⋆꙳
 
 
おなか空いたけど、ごはん食べる時間がない時とか、パクっと食べれるし、おやつにも美味しいし、グミしか勝たん💪🏻🔥です!!!
 
 
みなさんもぜひ食べてみてください💖 
 
 
今日もあみたんクラブ読んで頂きありがとうございました👶🏻💕💤