ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
 
 
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします🗣❕
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
みなさん!いよいよ明日から9月です!
先日の公演のMCで9月の目標についてのお話をしたんですけど、実は私そこでダイエットをすると宣言しました!笑
9月にはライブがあるのでそれに向けてお菓子を我慢したりなど、少しずつダイエットをして行きたいと思います🥹
 
そして、明日から新学期です!
私は夏休み期間中一日のうち10時間ぐらい寝ていたので朝の早起きだけが少し心配です😂
 
いよいよ高校3年生も残り半分になってきたので勉強も頑張って楽しみながら下半期はスタートしたいと思います!
 
 
そして、渚サイコー のイベントの受付が明日の12時までです!
嬉しいことに、オンラインお話会の12/24の分は完売したみたいですᐡ߹ - ߹ᐡ‪‪❤︎‬
 
写メ会+肩たたき ・ 握手会 などリアルイベントも沢山お待ちしてますᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
 
東京と大阪で開催されるので普段劇場が遠くて会えない方などこの機会に会えたらいいなと思います😳♡
 
お洋服も沢山考えているのでぜひ楽しみにしていてください❕
 
 
(今日の写真はファンの方が作って下さったものを載せさせて頂きます!素敵な画像を本当にありがとうございます😖🤍)
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今日のブログはここまでです!
 
いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘
 
最後まで読んでくれてありがとうございました🐰
9期研究生 れいぽんこと芳賀礼