みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 18歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori 


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡



昨日、新グッズが発売されました✨
『休戦協定』のお衣装の生写真とアクリルキーホルダーです!!



もう、ほんとにめちゃめちゃ可愛いんです😤💗💗



生写真のヨリは、左側から撮ってもらった顔なので珍しい気がします、、!(笑) 利き顔はまだわからないけど、みなさんはどっちの顔の方が好きですか??☺



そして、アクリルキーホルダーは色んなところに持ち運んで欲しいです!!裏面の柄も可愛いのでついつい眺めたくなっちゃいそう😚(笑)



この衣装はイヤリングの他にも髪飾りがあるのですが、研究生なのでまだ付けることは出来ず、いつかポニーテールをしてリボンを付けてみたいです🎀



本当にお気に入りのお衣装なので、是非ゲットしてくださいね♡
わたしもゲットします💪🏻


🍒生写真
♡ https://official-goods-store.jp/nmb48/v2/product/detail/NMB4130

🍒アクリルキーホルダー
♡ https://official-goods-store.jp/nmb48/v2/product/detail/NMB4145


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和