ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
 
 
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします🗣❕
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
皆さん!明日の朝、れいは難波新しい夜明け大作戦の配信担当です!
 
6:30〜なので是非早起きをして一緒にお話しましょう〜!
 
今年の夏の思い出を絵日記で書く企画をするので思い出話などしましょうᐡっ ̫ <⸝⸝ᐡ
 
今年はたくさんの思い出があるので何を書くか今から悩みます💭
 
 
そして!明日8/31(木)12:00〜明後日9/1(金)12:00まで渚サイコーのイベントの受付があります!!
 
たくさん皆さんと思い出を作りたいです!
 
✿オンラインお話会 2部 11:15〜12:1511/23(木・祝)・スポーツ観戦デート(今⚾️か⚽️で悩んでます😿💭)12/2(土)・お気に入りの私服12/3(日)・ゆるゆるお家デート(パーカー女子なっちゃいます)12/9(土)・ブー👾💜(モンスターズ・インク)12/10(日)・もこもこパジャマ(板垣心和ちゃんと🩷💜)12/23(土)・クリスマスデートコーデ🎄🤍(クリスマス1人は寂しいから会いに来てほしいな🥺)12/24(日)・れいぴょんサンタ🐰🩷
 
オンラインお話会は⬆️の予定です!
そして、リアルイベントの握手会でも可愛い格好をしようと思っています!
 
是非会いに来てください!
 
待ってる〜!‪(՞  ܸ. .ܸ՞)︎੭"‬
 
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今日のブログはここまでです!
 
いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘
 
最後まで読んでくれてありがとうございました🐰
9期研究生 れいぽんこと芳賀礼