皆さんこんばんは🌙♡
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
 
 
大阪府出身19歳 わかたんこと青原和花(あおばらわか)です𓂃𓈒𓏸
 
ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメント本当にありがとうござ  ます(˶ˊᵕˋ˵)大切に読ませて頂いています⭐️
 
 
 
 
Twitterの個人アカウントができました🙌🏻💞
チェックしてくださると嬉しいです♡♡
 
 
 
 
明日は!
世代交代前夜公演です⭐️楽しみすぎる〜〜!!
 
 
 
 
世代交代前夜公演といえば!
昨日私の妹でもある青原優花ちゃんがセンターをしていましたね🙌🏻
 
 
 
 
初めて公演センターをするということで、初めは少し心配してたんですけど練習を重ねていくうちに目の色が変わったように変化していって✨頼もしかったです(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
 
 
本番も堂々とパフォーマンスしてて凄かったし、わかも頑張らないと!!って刺激を貰えました❤️‍🔥
 
 
 
 
お互い同じ日に新しい挑戦をしたので、朝にメールで励まし合ってました👊🏻🔥 
 
 
 
 
私がいつもさせて頂いているポジションには、新ポジで二瓶愛美ちゃんが入ってくれて⭐️
まなみお疲れ様〜!!!
 
 
特にまなみんセンターのクロスが、新しくてまなみんらしさが凄く出てて何回も巻き戻して見ちゃいました!🥺⚡️
 
 
 
 
同じ公演でも、メンバーが変わるだけでこんなにも雰囲気が変わって面白いなあ✨ってなりました☺️
これからも、新しい私たちを皆さんに沢山お見せしたいなあ𓂃 𓈒𓏸
 
 
 
 
あなたのこと世代交代前夜公演で待ってます🙌🏻
 
 



最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
今日も1日お疲れさまです🌱
ゆっくり休んでくださいね𓂃 𓈒𓏸
 
 
おやすみなさい(-_-)zzz