みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 18歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡




本日は世代交代前夜公演 ありがとうございました🙏🏻✨


久しぶりの昼夜公演でした!やっぱりファンの皆さんに2回も会えるなんてすっごく幸せですね😚



遠方から来てくださった方や、初めて来てくださる方も居てすっごく嬉しかったです🫶🏻💖



今日の公演は新ポジの子が2人居て、ガラッと雰囲気が変わったと思います!!! 新ポジおつかれさまჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)⭐



昼も夜もファンのみなさんがいっぱいで、沢山目があって、お見送り会でお話しできて凄く元気を貰えました♡



ペンライト・コール・うちわ・ボード もぜーんぶ見えてました✨
本当にありがとうございます☺


今日は喉と身体をゆっくり休めて過ごしてくださいね!!

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


次の世代交代前夜公演は8月29日(火)です❕
キャン待ちおまけの応募が可能です😚

♡ https://ticket.akb48-group.com/home/detail_live_theaterTV.php?live=N230829184542



9月3日(日)は昼夜公演です❕
チケット受付中です!みなさんのこと待ってます💖


昼公演 14:00〜
♡ https://ticket.akb48-group.com/home/detail_live_theaterTV.php?live=N230903140085

夜公演18:00〜
♡ https://ticket.akb48-group.com/home/detail_live_theaterTV.php?live=N230903180087


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和