キラキラ~✨ニコニコ~😂 
くるくるまわる~(あみたーん💗) 
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻 
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍 
 
 
こちらもチェックお願いします 🐼https://lit.link/miyamotoami 
 
 
 
 
先日、釣りに行きました!!!
今回はタコじゃなくて、ガシラを釣りにいこー!と思ってパパと行ってきました😊👍🏻
 
 
そしたら、1回目からお目当てのガシラではなく
グレというお魚が釣れましたー👏🏻👏🏻👏🏻
みなさんグレてゆーお魚知ってますかー??
ちなみに、何回かしてやっとガシラが釣れたんです🎣💕
 
 
 
あみは今まで1人で魚をさばいたことがなくて、どうしてもやってみたかったのでパパにコツを聞きながらやってみましたー!!!
 
 
魚は釣ったすぐは、ヌルヌルしてるのでさばくのが難しかったです💦💦💦
やっぱり、1人では最後までできなくてパパの手を借りました🥺
 
 
もう少し練習して、お魚料理も自分でできるようになりたいです💪🏻🔥
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻💕💤