みなさんこんばんは🌙
 
 
ポジティブ全開✊🏻勇気!元気!(さゆきー!)みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いこられ!
富山県出身 高校2年生 16歳さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!
ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚
 
⬇️私に関するSNSはこちらから!!https://lit.link/shibutanisayuki
 
 
 
 
 
 
NMB48 28thシングル発売記念イベントの受付が開始されました〜🎀
⚠️第1次受付期間⚠️8/24(木)12:00〜8/25(金)12:00まで!!!
 
 
 
全部のイベントに関することなのですが…‼️
私ってめちゃくちゃお喋りさんなんです!!笑なので緊張しちゃうとか、上手く話せるかな?って不安は必要なしです🙅🏻‍♀️❕
私からたくさん話かけますし、絶対元気と笑顔をお届けするので任せてください👊🏽❤️
 
【オンラインお話会】世界中どこに居てもスマートフォンさえあれば2人きりでお話することができます🥹💞 お名前と顔が1番一致しやすいイベントです😽服装は画像をご覧ください!!!!!
【握手会】目を合わせてお話できます!そして握手をしながら🤝🏻 ̖́- 近くで会えるのもの握手会の良さ✨
【写メ会+肩たたき】思い出を形に残すことができる神イベントです!!!!一緒に写真撮ってあなたの記憶と、思い出の1ページに載りたいです📸 肩たたきも任せてください!!!!
 
あなたが来てくれないと寂しいです(><)たくさん会いたい💞💞待ってます!!
 
 
今日も私のブログを読んでくれてありがとうございました!!