ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
 
 
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします🗣❕
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
皆さん!!!遂に明日、8/24(木)12:00〜 28枚目シングルのイベントの受付が始まります!!!
 
【schedule】✿リアルイベント
10/29(日) 握手会(幕張メッセ)
第2部 11:40〜12:40(12:20受付終了)
11/4(土) 握手会(ATCホール)11/5(日) 写メ会+握手会(ATCホール)
第2部 11:10〜12:10 (11:50受付終了)
 
 
✿オンラインお話会
 2部 11:15〜12:15
11/23(木・祝)・スポーツ観戦デート(今⚾️か⚽️で悩んでます😿💭)
12/2(土)・お気に入りの私服
12/3(日)・ゆるゆるお家デート(パーカー女子なっちゃいます)
12/9(土)・ブー👾💜(モンスターズ・インク)
12/10(日)・もこもこパジャマ(板垣心和ちゃんと🩷💜)
12/23(土)・クリスマスデートコーデ🎄🤍(クリスマス1人は寂しいから会いに来てほしいな🥺)
12/24(日)・れいぴょんサンタ🐰🩷
 

https://store.universal-music.co.jp/event-list

 
沢山考えて冬ならではの可愛いコーデなども沢山しようと思っています(,,- -,, )
皆さんからのリクエストも参考にしながら考えた服装などで是非会いに来てくれたら嬉しいです😳💘💘
 
 
前回のアルバムが終わってから出会えてファンの皆さんや、お披露目から支えてくれてるファンの皆さん、前回に引き続き今回も会いに来てくださるファンの皆さん、いつも応援してくださる全てのファンの皆さんに感謝の気持ちを直接伝えたいです🥺🤍🤍
 
 
そして今回は握手会・写メ会・オンラインお話会全て1部スタートです!
前回のアルバムイベントの時、嬉しいことに部数追加をして頂きました😿
 
今回のイベントでも満員になって部数追加して頂けるように頑張ります❕
 
(今日の写真はファンの方が作って下さったものを載せさせて頂きます!ありがとうございます😿🩷)
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今日のブログはここまでです!
 
いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘
 
最後まで読んでくれてありがとうございました🐰
9期研究生 れいぽんこと芳賀礼