みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 18歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori 


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡




明日8月24日(木)12:00〜 NMB48 28枚目シングル発売記念イベントの応募受付がスタートします✨



🍬イベント内容🍬

♡リアルイベント
10月29日(日) 千葉・幕張メッセ 『個別握手会』
11月4日(土) 大阪・ATCホール 『個別握手会』
11月5日(日) 大阪・ATCホール 『個別写メ会+個別肩たたき』



♡オンラインお話し会 (服装予定!)

11月23日(木・祝)秋私服🍁✨

12月2日(土)生誕Tシャツ🌀⚡

12月3日(日) まだ秘密〜🪄池田典愛ちゃんとお揃い♡

12月9日(土)チアガール📣💕

12月10日(日)もこもこパジャマ🧸❕芳賀礼ちゃんとお揃い♡

12月23日(土)大人デートコーデ🥂🖤

12月24日(日)サンタコスプレ🎅🏻💓



前回のリアルイベントは9期生はなんば式だったのですが、今回から個別レーンになります!!


またみなさんと近くで会えるのが楽しみすぎる〜!!☺
みなさんと笑顔で沢山お話ししたいな〜💕



少しでも気になると思ったら是非応募してみませんか??
楽しませる自信、名前と顔を一致させる自信あります🔆


みなさんのことお待ちしています〜!!✨

https://store.universal-music.co.jp/event-list/nmb48/ 

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和