ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーん!!』(ぱちぱちー)

じおんの国にいらっしゃーい!

『ふぅ〜!』(8888888)

兵庫県出身高校1年生15歳

チームBII 7期生

じおんこと瓶野神音です🎵

(かめのじおん)

✄------ チョキ ------✄

ペンライトカラーは

むらさき × みずいろです💜🩵

✄------ チョキ ------✄

《プロフィール》

・2007.9.2

・身長159cm

・いちご大好き

・特技  百人一首  外郎売

・趣味  バスケ  謎解きゲーム

✄------ チョキ ------✄

NMB48 28th single

オンラインお話会
個別握手会
個別写メ会+肩たたき

の受付が明日、8/24の12:00〜です!!!⭐️

服装は決まってますが明日の朝載せます!!

けど、、、、

『じおんも〜る』に入ってくださってる方"限定"で

先にお見せしちゃいます〜!!!!✊🏻✨✨

もう載せてるのでぜひチェックお願いします!✅

(まだ入ってないよーって方は!

 これを機にぜひ加入してみませんか?)

今回も5部制スタートでした!

ありがとうございます!!!

けど、私が目指してる場所は

もっと"上"です。

そして、29th シングルの選抜に

入る為にも、絶対全完売させたいです!!!

みなさん、少しでも気になるなぁと思って

くださったら!会いに来て欲しいです!!

初日から、いっぱいだったらいいなぁ!🥺💭

よろしくお願いします!!!

✄------ チョキ ------✄

なに話せばいいの〜?とそれで迷ってる方へ!

・ダンスユニットの話(冠ライブなど)
・チームの話(公演やメンバーエピなど)
・TOUR Zepp Nagoyaの話
・周年コンサートの話
・握手会、写メ会+肩たたきの話
・生存確認!(よく来て下さる方)
・挨拶!(初めましての方)
・最近のじお活の話
・その日着てる服装の話
・記念日系!(誕生日近い方や推して何日など)

などなど!こう見るとたくさんでしょ〜?🤭

もちろん!ノープランで来てくださっても!

大丈夫です!!こっちからもたくさん

はなしふりますよ〜!!!!☺️👍🏻👍🏻

✄------ チョキ ------✄

【SNS一覧】

・Twitter >>>> @kkk_902_nnn

・Instagram >>>> まだやってないです!

・TikTok >>>> @kkk_92_nnn

✄------ チョキ ------✄

今日も最後まで見てくれて

ありがとぅございました!☺️

おつかめの〜🐢

じおんより🎵