ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
 
 
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします🗣❕
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
皆さん!今日はいよいよ先日公開収録させて頂いた、イワクラと吉住の夏休み の放送日です❕
 
正直爪痕を残せたかと聞かれると自信はなく、映っているかも不安ですがとっても面白く楽しい収録でした!!!
 
9期生のみんなが面白すぎて(笑)
絶対放送が面白いので今からもう楽しみです!
 
 
放送されない地域もあるみたいで、TVerでも配信があるので是非チェックしてください〜♡
 
 
そして!!8/29(火)18:45〜 世代交代前夜公演に出演させて頂きます!
 
8月はもう出れないのかな〜と実は思っていたので出演することが出来てとても嬉しいです!!
 
毎公演成長できるように小さな目標を毎回立てているので色んな曲で注目して頂けたら嬉しいですっ ̫‹ ෆ
 
 
是非劇場に遊びに来てください〜🥰
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今日のブログはここまでです!
 
いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘
 
最後まで読んでくれてありがとうございました🐰
9期研究生 れいぽんこと芳賀礼