キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗) 
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍 
 
 
こちらもチェックお願いします 🐼https://lit.link/miyamotoami 
 
 
 
 
 やっとやっとー!!!
学校の夏休みの宿題が全部終わりましたー👏🏻👏🏻👏🏻
 
 
明日から学校始まるよーてなっても大丈夫です👍🏻💖
 
 
 
この間の登校日の日、宿題まだまだ終わらないって言っている友達が居てその子から今日メールであみちゃん終わった?ってきたんです!!!
 
 
だから、あみは自信満々に終わったよー🐼💕って送ったんです!
 
 
そしたら、なんて帰ってきたと思いますか!
正解はー、、、
 
 
え?!やばい!!!登校日の日からプリント一枚しか進んでない!!!ってきて、2人で爆笑してました🫣
 
 
お友達が無事に宿題終わる事を願っておきます🙏笑
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻💕💤