みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 18歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori 


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡




本日8月24日(火)深夜2:13〜 先日公開収録に参加させて頂いた『イワクラと吉住の番組』がオンエアされます📺✨



8月3日に東京の六本木ヒルズにて公開収録させて頂き、ワクワクしてオンエアを待っていました😚



NMB48の先輩方、蛙亭のイワクラさん、吉住さん、四千頭身の石橋さんにも沢山サポートして頂いたので、このオンエアを通して9期生の魅力が伝わればいいな〜✨



メンバーみんな面白くて、大笑いしたので全部まるまるオンエアして頂きたいところですが、どんな風に放送されるのかドキドキですね、、!!



地上波デビューの瞬間をお見逃しなく〜!!!👀❤



放送のない地域でも、TVerアプリでご視聴頂けます🙌🏻
TVer アプリインストールはこちらから!!


♡ https://apps.apple.com/jp/app/tver-%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC-%E6%B0%91%E6%94%BE%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9/id830340223 

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和