みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 18歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori 


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡




今日は剛球キャンプ後半の振り返りです〜!✍🏻✨




リレーの後は水鉄砲をしました🔫💦


わたしは3戦目で武器は水鉄砲小!!
水鉄砲なんて、何年ぶりに握ったんや〜!!(笑)



ポイを狙って水を打つものの、中々当たらず走り回っているうちにわたしのポイは破れてアウトでした🤣🤣



ゾンビとして出演してた時間のほうが長く、対戦が終わったあとの水遊びでもっとベッタベタになりました🤣
まるでお風呂があり🛁(笑)



そして、先輩方の卓球があり、組体操がありました!!
組体操は小学6年生振りでしたね〜😚



わたしのペアは池田典愛ちゃんで、てんちゃんは組体操のプロフェッショナルなので沢山サポートしてくれました!!(笑)


なんといってもあのサボテンは安定感抜群で見どころでございます🌵✨✨


また、最大の見せ場であるデコレーションピラミッドも無事に成功して嬉しかったです❤️‍🔥




そして、沢山運動してお腹が空いた頃にはバーベキュー!!🍖
お肉を焼くのも食べるのも楽しかった🎶🎶


こよりお肉焼くの上手いかも、、?なんて思っちゃったり😚



食べ終えてから手持ち花火もしました!🎆
今年初!夏の夜はあの煙の匂いもいいですね〜✨



そして、キャンプの最後はキャンプファイヤー🔥
人生で初めてしました!!!



渋谷紗雪ちゃんのギターに合わせてみんなで合唱!!
めっちゃ青春やな〜って気持ちで最高でした🙌🏻🙌🏻



7時間本当に楽しくて、あっという間でまだまだ思い出作りたい、、!っていう気持ちでいっぱいでした😚


来年もキャンプしたいな〜🏕✨


長い間観てくださった視聴者の皆さん、この企画を用意してくださったYNNさん、サポートしてくださった沢山のスタッフさん、NMB48の先輩方本当にありがとうございました!!



アーカイブもありますので是非ご覧ください👇🏻

♡ https://live.nicovideo.jp/watch/lv342460795

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和