みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 18歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori 


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡




本日は新YNNさんにて剛球キャンプありがとうございました😚


オープニングの茶番から始まり、お昼ご飯やリレー、水鉄砲、卓球、組体操、バーベキュー、キャンプファイヤーと盛りだくさんでしたね🫶🏻💖



みなさん、最初から最後まで見てくださいましたか〜??🙋🏻‍♀️
今日の前半部分を振り返っていこうと思います!!!



オープニングは、野球の試合中でしたね!!!
わたしはファーストの守備でした!!⚾ 
めっちゃ声出しましたよ〜🤣



お互いを信じ合い、最後は剛球学園優勝できて嬉しかったです👏🏻
ピッチャー芳賀ナイスファイト〜!!!
こういう茶番に全力な9期最高ですよね 🎶




オープニングを終えてからはお昼ご飯作りがスタートしました!!


わたしはB班だったのですが、くじ引きの結果炒飯と餃子を作ることに、、!!  自称ではありますが、B班の料理レベルはプロ級ですので盛り付けもこだわりましたよ〜!!😙 



昔家で餃子を作ったときの事を思い出しながら餃子の皮を包みました!!先輩方にも美味しいと言っていただけて嬉しかったです⭐




そしてそして、続いてはキャンプといえばのリレー!!!


9期生を2チームに分けたAチームBチームと先輩チームの3チームで対抗しました🏃💨




わたしはBチームの第一走者として走りました!!


トップバッターはめちゃめちゃ緊張したんですけど、第二走者のれーにゃ(舟橋礼菜ちゃん)がBチームを1位してくれて、そのまま順調に進み、アンカーのあみたん(宮本杏海ちゃん)がゴール😆🔆



嬉しすぎましたー!!優勝のご褒美にはアイスを頂きました🍨
明日筋肉痛の予感です、、!ドキドキ、、!!🤣(笑)



今回のブログはここまで!!前半だけでもこんなに見どころ沢山です!!👀✨ 明日は後半についてブログに書きたいと思います!!


アーカイブもありますのでまだの方、もう一度観たい方は是非こちらから〜👇🏻👇🏻💕 必見です!!🤙🏻


♡ https://live.nicovideo.jp/watch/lv342460795

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和