やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーん!!
 
 
今日「剛球キャンプ」がありました!!!✨✨
 
 
私はあみあやで、
各コーナーのつなぎをする
「ベンチリポート」をやらせていただきました!!✨✨
 
 
先輩さんにキャンプのことで質問をしたり、
トークしたりしました!!✨✨
 
 
これを機にあみあやでなにかの企画をもっとやらせてもらいたいです!!✊🏻🤍
 
 
YNNキャンプ毎年恒例の
「剛球水鉄砲」では、
私は最後の4人になるまで残れたんですけど、
最後の方で脱落した人たちの妨害が入って、
脱落してしまいました😭😭
 
 
最後のBBQでは、
たくさん美味しいお肉を食べれたので、
幸せMAXでした☺️💕
 
 
いろんなことがたくさんで、
めちゃめちゃ楽しかったんですけど、
観てくださっていたみなさんも
面白かった、楽しかったって思ってもらえてたら嬉しいです!!☺️💕