みなさんこんばんは🌙
 
 
ポジティブ全開✊🏻勇気!元気!(さゆきー!)みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いこられ!
富山県出身 高校2年生 16歳さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!
ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚
 
⬇️私に関するSNSはこちらから!!https://lit.link/shibutanisayuki
 
 
 
 
明日は!新YNNさんにて!「剛球キャンプ」が配信されます⚾️💞
 
 
念願のキャンプ!めちゃくちゃ楽しみです⭐️
タイムテーブルも発表されています💘
 
リレー、水鉄砲、BBQ、キャンプファイヤーなどたくさん盛り上がりそうな物がたくさん😽
 
 
その中でも、1番気になったのが「組体操」です!!笑組体操は小学生ぶりなのでドキドキです💖
怪我に気をつけて全力でしたいと思います!!
 
 
剛球キャンプ是非ご覧ください!!
 
 
今日も私のブログを読んでくれてありがとうございました☺️