やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーん!!
 
 
今日は、
18:00〜1人「世代交代前夜」公演と
その後にカラオケ大会をしました〜!!🎤✨
 
 
何曲かSHOWROOMに曲が入ってなくて、
歌えてないんですけど、
めっちゃ楽しかったです😆✨
 
 
セーラー服をきて配信しました!!💕
 
 
今日は台風で公演が中止になってしまって悲しかったんですけどみなさんといっぱい話せてめっちゃ嬉しかったです☺️💕
 
 
また明日7:00〜配信するので、
よろしくお願いします🙌🏻🤍