みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 18歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori 


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡





本日は『miniちかっぱ祭ver.5.0 in OSAKA』ありがとうございました!!!!!

もう、本当に!!最高すぎました!!!!✨



雨の影響で機材トラブルが起きてしまい、時間変更やステージ変更があったのですが、悪天候の中、長い間待っていてくださったみなさん、本当にありがとうございます😭🙏🏻🙏🏻



優しいファンのみなさんのことがもっと大好きになりました☺



『北川謙二』から始まり、オープニングからみなさんのミックスでテンションアゲアゲすぎました🤙🏻🎶



9期研究生の『世代交代前夜公演』のセットリストに入っている『蕾たち』『思春期のアドレナリン』も披露させて頂いて、THE!9期生!を感じて頂けたのでは無いでしょうか??💚




野外フェスでは無かったのですが、初めての9期生だけのイベント、心の底から思いっきり楽しむことができました✨



また色んなイベントに出演したい!という気持ちが大きくなりました!!これからも9期生一同力を合わせて何事も全力で取り組んで参ります!!!



改めて、本日はわたしたちのステージを待っていてくださったみなさん、対応してくださったスタッフさん、アイドルグループさん本当にありがとうございました🙏🏻💖



どうか、風邪を引かないように体を温かくしてください!!
喉のケアも忘れずに(ㅅ´ ˘ `)✨


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和