こんばんは🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
 
 
大阪府出身19歳 わかたんこと青原和花(あおばらわか)です𓂃𓈒𓏸
 
ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメント本当にありがとうござ  ます(˶ˊᵕˋ˵)大切に読ませて頂いています⭐️
 
 
 
 
Twitterの個人アカウントができました🙌🏻💞
チェックしてくださると嬉しいです♡♡
 
 
 
 
 
 
昨日は世代交代前夜公演!そして二瓶愛美ちゃんの生誕祭でしたね🎂🎉
 
 
 
 
まなみん改めて18歳のお誕生日おめでとう!!(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
 
 
まなみんはツンツンキャラって言われてるけど、実は寂しがり屋で甘えん坊で可愛いんです😳♡(まなみんにこのブログ読まれませんように!笑)
 
 
 
 
まなみんとは世代交代前夜公演のユニット『クロス』が同じだったり、何かと一緒になる事が多くて🙌🏻
 
 
 
 
普段もお互いにちょっかいを掛け合ったり、たわいもない話で大笑いしたり😂
気を遣わずに一緒にいて楽しくて安心できる存在です⭐️
 
 
 
 
生誕祭を見て、いつもは見ないまなみんの一面だったり、本音を聞いてうるうるしちゃいました( ;  ; )
 
 
 
 
まなみ!いつでも手を広げて待ってるからね〜🙌🏻
 
 
 
 
これからもよろしくね(˶ˊᵕˋ˵)
まなみだいすき♡♡♡
 
 
 
 
一緒にユニバに行った時の📸また遊びに行こうね💞






最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
今日も1日お疲れさまです🌱
ゆっくり休んでくださいね𓂃 𓈒𓏸
 
 
おやすみなさい(-_-)zzz