キラキラ~✨ニコニコ~😂 
くるくるまわる~(あみたーん💗) 
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻 
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
こちらもチェックお願いします
 
 
 



 
今日は!!!
可愛い子に会ってきました🥺
 
 
おぱんちゅ おぱぱ んちゅちゅ
おぱんちゅ うさぎ
 
 
もう分かりましたか?!
最近ハマったおぱんちゅうさぎに会ってきました🐰💗
 
 
お目目がキュルキュルでほんとに守りたくなる可愛さ🫶🏻💕
 
 
写真はまた明日、Twitterにあげるのでぜひ見てください👀💗
 
 
あとあと!
ナングラで2位を取ったんですけど、その景品をもらいました👏🏻👏🏻👏🏻
 
 
それがなんと、パンダのネッククーラーなんです🐼💗
もう、可愛すぎて愛用確定です!
 
 
ちなみに今日のSHOWROOMで開封しました!
見に来てくださった皆さん、ほんとにありがとうございました!
 
 
あみはハンディファンしか使ったことがないので初めて使います🤣
みなさんネッククーラー使いますか???
 
 
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👼🏻🍼💕