ぽんっと弾ける笑顔!
みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)
れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)



兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!

ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷

コールは『れいぽん』でお願いします🗣❕


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


本日は世代交代前夜公演ありがとうございました!!

感想はらぶれいたー(モバイルメール)に書きますね🫧🫶🏻


そして今日は改めて私の気持ちを書きたいと思います。

まず、28枚目シングル選抜発表についてです。

今の感想は、頑張る です。

正直、今の自分の実力で選抜さんの一員になれるとは思っていません。

きっと毎回選抜さんになる基準っていうのは違ってそれに満たしてないと選抜さんにはなれなくて、

でもこれは言い訳になりそうで、どんな基準でも満たせる 選抜メンバーにれいは必要だ そうファンの皆さんや周りの方に思って頂けるようにこれから頑張りたいです。


日々の劇場公演を今まで以上に大切に丁寧に且つ毎公演成長できるようにもっともっと努力します。


そして今回もイベントがあります。

お話会、リアルイベント、どちらも完売して追加を出したいです。

前回のお話会で有難いことに部数追加をして頂きました。


今回のSHOWROOMイベントもあって皆さん沢山に負担をかけてしまうと思います。


ただ、れいのペースで、でもゆっくりにはならず、選抜メンバーさんに近づきたいです。

そしていつか追い越せるような人になりたいです。




そして、NMB48 LIVE TOUR 2023
Zepp Haneda 公演に出演させて頂くことになりました!

少し前のブログでご報告して自分の気持ちを書けていなかったので少し気持ちを書きたいと思います。


正直、とても嬉しいです。

このHaneda公演で選抜メンバーさんとの差を感じられないぐらいのパフォーマンスをしたいです。


れいらしく、前回の次世代ライブで加藤夕夏さんが仰ってくださった『端っこのポジションでも自分がセンターだと言う気持ちで どこのポジションでも輝ける』を忘れずにしたいです。


どこに居ても全力で!!!


遠い方もいるかもしれませんが、予定の会う方は是非会いに来て欲しいです🥺🤍🤍


是非これからもれいのことを応援して下さると嬉しいです。😭



これからもよろしくお願いします!!!🙇‍♀️♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日のブログはここまでです!


いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘


最後まで読んでくれてありがとうございました🐰

9期研究生 れいぽんこと芳賀礼