キラキラ~✨ニコニコ~😂
 くるくるまわる~(あみたーん💗)
 み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻 
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
こちらもチェックお願いします
 
 
 
 
今日はまなみん(二瓶愛美ちゃん)生誕祭でした🎂まなみんおめでとー👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
 
 
まなみんといえば、真っ白です🤭
ほんとに透き通るくらい真っ白🫶🏻💕
 
 
SHOWROOMで、まなみん動物に例えると、、、?て考えて、やっぱり白うさぎ🐰のイメージですね🤍🤍🤍
ほんとに可愛い🥺💗
 
 
なぁーあみー♡て声かけてくれて、優しいし、頭もいいし、大人っぽいし、高校生と思えないです🤭笑
 
 
子どものあみやけど、一緒にお出かけしてね💕
 
 
お誕生日じゃなくても、みなさんからおめでとーよかったねー!!!て言ってもらえるように、色々頑張ります💪🏻🔥🔥🔥
 
 
今日もあみたんクラブ読んで頂きありがとうございました👼🏻🍼💗