こんばんは🌙
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳 わかたんこと青原和花(あおばらわか)です𓂃𓈒𓏸 ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚 是非覚えてくださると嬉しいです❕
いつもいいね、コメント本当にありがとうござ   ます(˶ˊᵕˋ˵)大切に読ませて頂いています⭐️
 
Twitterの個人アカウントができました🙌🏻💞チェックしてくださると嬉しいです♡♡🔗https://twitter.com/wakatan_nmb/status/1683319362684596224?s=46&t=MgmV4Zi4uuk0MgZ1PNdoXQ
 
皆さんにお知らせがあります。
 
この度、28thシングルの選抜メンバーに選んで頂きました!
 
いつも応援してくださる皆さん、支えて下さっているスタッフの皆さん、そしてメンバーの皆さん、本当にありがとうございます。
 
憧れで大好きな渋谷凪咲さんの卒業シングルに参加させて頂けて、凄く凄く嬉しいです!
 
選抜メンバーは今の私には手の届かない存在だと思っていて。今回まさか私が選んで頂けるなんて想像もしていませんでした。
 
だから選んで頂けたと知った時は凄く驚きました。人気も知名度も実力もまだまだの私ですが、
選抜メンバーに選んで頂いたからにはこのチャンスを絶対に無駄にはしたくないですし、NMB48を盛り上げられる一員になりたいです!
 
これからは選抜メンバーとして、感謝の気持ちを忘れず、私らしく全力で、前を向いて今まで以上に気を引き締めて活動していきます。
 
これからもNMB48、青原和花の応援をよろしくお願い致します!





最後まで読んでくださり、ありがとうございました⭐️
 
今日も1日お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね🌼
ではまた!