キラキラ~✨ニコニコ~😂
 くるくるまわる~(あみたーん💗) 
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
 兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
こちらもチェックお願いします
 
 
 
 
今日でシヨン(李始燕)さんが卒業されましたね😭😭😭
あみが加入してから、もう、4人の先輩方が卒業されてしまって、凪咲さんも控えてるって思うと、
ほんまに、ほんまに悲しいです😭
 
 
シヨンさんは、あみが加入して初めて、写真とろーって声をかけてくださった先輩です💕
ありがとうございました😊
 
 
普段はなかなか会える事がなかったんですけど、
あみはほんの少しだけ韓国語を勉強した事があって、いつか韓国語とか教えてもらいたいなーと思ってました。韓国に旅行も行ってみたいので、
韓国でシヨンさんと会えたらいいのにな😆💕
 
 
シヨンさーんあみの事忘れないでください〜🥺💗
 
 
 
 
そして。。。
オフィシャルショップで、新しいグッズが発売されてます✨
 
「冬将軍のリグレット」の衣装💕
 
 
8/10までです✨
めっちゃ可愛いですよ💗
ぜひぜひチェックしてみてください👀💗
 
 
今日もあみたんクラブ読んで頂きありがとうございました👼🏻🍼💕