キラキラ~✨ニコニコ~😂 
くるくるまわる~(あみたーん💗) 
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻 
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
こちらもチェックお願いします
 
 
今日はまなみん(二瓶愛美ちゃん)のお誕生日です‼️
まなみん改めておめでとう👏🏻🎂💞
 
 
前にも言ったことがあると思うんですけど、あみはセレクション中、唯一喋れて、連絡先も交換したのがまなみんだったんです💕
 
 
ほんとに優しくて、おうちでも、まなみちゃんてゆーお姉さんと仲良くなれたよーて話してました💗
 
 
最終審査の時も、まなみちゃんはどぉーやった???
て、あみの家族はずっと気になってたんです🤭
 
 
2人とも、合格できたのがほんとに嬉しいーーー💕
 
 
加入してからもいつも優しくしてくれてありがとう🥺💗
まなみんこれからもずっとよろしくね🤭🫶🏻
 
 
まなみんとのTikTokあげてるので、見てくださいね🤗
あみの新しいのも、あげてるので見てください💕
 
 
今日もあみたんクラブ読んで頂きありがとうございました👼🏻🍼💗