ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
 
 
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします🗣❕
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
今日は 『イワクラと吉住の夏休み 〜NMB48にもっと寄り添う 2023〜』公開収録ありがとうございました❕
 
見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!
 
初の東京でのお仕事だったり初のテレビ収録だったりと緊張しっぱなしの一日でしたが、本番はとっても楽しかったです!
 
そして、イワクラさん、吉住さん、石橋さん、先輩メンバーさん、スタッフさん、全員がとても温かくて優しくて面白くて収録が一瞬に感じるぐらい楽しかったです💭
トーク力など沢山のことが勉強になりました!
 
特技披露では爪痕を残せなかったのが悔しいですが!個性豊かな9期生の魅力は伝わった気がします(笑)
 
そして今日は8人での出演でしたが、17人全員個性豊かで面白いメンバーが集まっています!
 
今日少しでも9期生に興味を持ってくれた方!
是非NMB48シアターにて行われている世代交代前夜公演に遊びに来てくださいっ♡
 
 
明日も世代交代前夜公演があります!
 
今日学んだ事を明日から少しでも実践していけたらいいなと思います!
 
沢山の濃いピンクのペンライトと『れいぽん』コール待ってますᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ
 
(昨日のブログが不具合で載らなかったみたいですごめんなさい💧‬)
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今日のブログはここまでです!
 
いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘
 
最後まで読んでくれてありがとうございました🐰
9期研究生 れいぽんこと芳賀礼