みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 18歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori 


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡





本日はテレビ朝日・六本木ヒルズにて 『イワクラと吉住の夏休み』公開収録ありがとうございました☺



ほんとに楽しかったです〜✨



ネタバレになってしまうので今日は軽くお話しするのですが、小学2年生から6年生まで習っていたフラダンスを初披露しました🌴🌺



他の9期のメンバーもそれぞれの特技をしていて、どれも凄かったな〜👏🏻👏🏻



まだまだバラエティの面では未熟な私たちのことを沢山フォローしてくださって、面白くしてくださった先輩方、イワクラさん、吉住さん、石橋さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻⭐



NMB48に加入したからには、歌、ダンス、バラエティなんでも出来るようになるぞー!!!!難波魂です🐅❤‍🔥



今回は9期生から8名のみの出演でしたが、また機会があれば全員で爪痕を残せるくらいレベルアップしていきたいと思います💪🏻🔥


まだまだ9期生一同突き進んでいきますので、応援のほど宜しくお願い致します!!!


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


今回出演させて頂いた『イワクラと吉住の番組』は毎週火曜26:13〜放送中です🔥



本日の公開収録のオンエアをお楽しみに♡


♡ https://tver.jp/lp/episodes/ep6crk59u7?utm_campaign=info_normal&utm_medium=referral&utm_source=t.co 

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和