ジングルベル♪ジングルベル♪
リササンタがやってきたー!
フレッシュ笑顔をとどけるのは~?(リサー)

兵庫県出身中学3年生14歳NMB48チームBII8期生
リサこと坂本理紗です!

キャッチフレーズ
覚えてくださるとうれしいです󾬏

ペンライトカラー「水色×黄緑」です!
ぜひ振ってみて下さい!

コールは「りさちゃん」でよろしくお願いします!
 

『7月』
今日はなんば笑顔開花宣言公演ありがとうございました!

月の最後も皆さんと一緒に過ごせて幸せでした!

いつも大きなコール、たくさんのうちわ、ペンライト
本当にありがとうございます!♪

今月で1番大きな出来事はコンサート!

そのコンサートで昇格させていただき、、、!

Twitterにも書かせていただいたのですが
りさっひーでお花まで!!

昇格したことを一緒に喜んでお祝いの言葉を
かけて下さり本当に大感謝です。

改めて幸せ者だなって感じれました!

そして、個人的な話では夏休みに入りました!

宿題はあるものの中学校ラストの夏休み
楽しみたいと思います!

ここで一つ宣伝!

8月、という節目にぜひ私のモバメ
「リサメール」登録してみて下さい!

毎日日記みたいな感じで、公演の前後の日は
公演について書いてます!

リサメール結構おすすめなので!
ぜひこの機会に取ってみてください!


ということで
今回のブログはここまでです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます♪

コメント、いいね
ありがとうございます😊
まだまだの私ですが、
一生懸命頑張っていきますので

応援よろしくお願いします💕


~リサ~