ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
 
 
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします🗣❕
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
皆さん!今日は20:30〜 イベントのお礼配信ありがとうございました!
改めて、1週間れいたちBチームの為に時間を作ってくれて本当にありがとうございました😭🩵🩵
結果は2位でした!🥈🩶
Bチームのポイントは16971020Ptでれい個人では11843660Ptという本当に皆さんからのたくさんの応援があっての2位という素敵な順位で終わることができましたᐡ߹ - ߹ᐡ‪‪❤︎‬
 
最初は9期生内でのイベントだったので複雑な気持ちでしたがイベント関係なく9期生みんなで1週間過ごせたのは本当に9期生のみんなだからだなと思います!
 
そしてSHOWROOMイベント初挑戦で右も左も分からないれいにブログのコメントやTwitter、モバイルメールなどで沢山アドバイスをして出さり本当にありがとうございました😿
 
このイベントを通して本当に色んなことを学び素敵な経験が出来ました💮
 
そして何より皆さんとめっちゃ仲良くなれましたよね?!!!
 
イベント期間は正直辛くなる事もあったと思います。
でもれいは本当に辛くなることが1日もなくてそれは絶対ファンの皆さんがサポートしてくれたからです😭💘💘
 
ファンの皆さんと楽しく一緒に最後まで過ごせたことが1番だと思っています!
 
 
改めて2位という素敵な順位でライブステージに立つことができて本当に嬉しいです😭✨
 
是非当日10/1 見に来てくださいっ❕
 
本当に本当に、ありがとうございました!!!🎀🩷
 
 
ファンの皆さんが大好きです!
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今日のブログはここまでです!
 
いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘
 
最後まで読んでくれてありがとうございました🐰
9期研究生 れいぽんこと芳賀礼