キラキラ~✨ニコニコ~😂 
くるくるまわる~(あみたーん💗) 
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
 兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
こちらもチェックお願いします
 
 
 
 
今日はバチバチNMB48に出演させていただきましたー👏🏻👏🏻👏🏻
 
 
初めて芸人さん(ダブルヒガシさん)と、共演できて、めちゃくちゃ楽しかったです😂
 
 
NMB48に加入して半年で、虫を食べたり、顔面ラップしたり、苦いお茶を飲んだり、ほんとーに色んな事を経験しました。笑
 
 
また呼んでもらって、次は缶バッチがほしいです🔥
 
 
会場に足を運んでくださった方ありがとうございました😊💕
あみのうちわもたくさん見つけました😭
ほんとに嬉しい🥺🥺🥺
 
 
見逃した方は、アーカイブで見てください👀💕
 
 
今日もあみたんクラブ読んで頂きありがとうございました👼🏻🍼💗