やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーん!!!
 
 
今日は、
17:00からSHOWROOM配信をしたんですけど、
 
 
SHOWROOMイベント期間のお礼配信をしました!!✨✨
 
 
あと、
昨日の配信の時の壇上読みをしました!!
(昨日できずに終わってしまったので😅)
 
 
その人の名前とイラストを描いたんですけど、
 
 
絵を描くのが楽しすぎて、
いっぱい描いちゃいました🤣
 
 
だから、
また今度デジタルイラスト配信したいなーって思ってます!!✏️
 
 
そして!!
 
 
SHOWROOMイベントの結果がでました!!!
 
 
私たちはトップ3には入らなかったんですけど、
 
 
この期間応援してくださったたくさんの方、
本当にありがとうございました!!😭💕
 
 
今日は貢献ランキングを読んだんですけど、
上位20位の方には名前を書いてて、
 
 
上位13位からはイラストも描いてるんですけど、
明日は、続きの8位から描きます!!!
 
 
8位のみなさん観に来てくださったら嬉しいです!☺️💕
 
 
〜今日のレシピ〜
オリーブオイルににんにく入れて
ほうれん草、なす、えだまめ(全部冷凍)とベーコンと
細かく切ったトマトをいれて炒める?煮る?
塩胡椒とコンソメぱらぱらいれる、
茹でたパスタいれて完成🍝