ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
 
 
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします🗣❕
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
今日は色々あった1日ですが1つずつお話していきます!
・Twitter開設!皆さん驚いたでしょ〜🤭
なんと今日の12時に9期生の個人Twitterを開設しました
私のユーザーネームは@reiponUx_xU で最後の部分はうさぎをイメージしてるんです🐰💘
 
これから色んなれいを発信していきたいと思ってます!
 
⬆️フォローお待ちしてます🎶♡
 
 
・ROOMS開設!ROOMSは事前に告知していたんですが、12時に開設しました!1つ目の投稿を早速したので是非『れいぽんの釣り堀』に集合してください〜♡
 
ここでは普段載せれない動画とかプライベートなれいを沢山載せていこうと思っています!
⬆️釣り堀の周りで待ってます🪣🎣
 
・SHOWROOMイベント開始!そして何より今日からSHOWROOMイベントがスタートしました!
初日ということで右も左も分からず沢山皆さんに助けて頂けてなんとか初日終わりました!
30日まで続くので大変ですが、力を合わせてみんなで1位で終わりたいです!
 
是非Bチームの応援、よろしくお願いします❕
 
明日の配信スケジュールは決まり次第Twitterに更新するのでチェックしてくださいね🫧🤍
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今日のブログはここまでです!
 
いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘
 
最後まで読んでくれてありがとうございました🐰
9期研究生 れいぽんこと芳賀礼