ぽんっと弾ける笑顔!
みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)
れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)



兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!

ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷

コールは『れいぽん』でお願いします🗣❕


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



皆さん!!!
いよいよ明日からKOBEAUTUMNFESTIVAL のSHOWROOMイベントが始まります!!

イベント期間は7/24(月) 17:00 〜 2023/7/30(日) 17:29 です!


私はチームBでメンバーはわかたん(青原和花ちゃん)・あみたん(宮本杏海ちゃん)の3人です!🐰🐼🌻

チーム名はシンプルに【Bチーム】です!


このイベントをきっかけにNMB48のこと、9期生のことを知って頂きたいです!

そしてそのきっかけにれいもなりたいです!

めちゃめちゃ今本気で燃えてます❤️‍🔥


今の私たちに出来ることを全力で本気でします!

Bチームの応援、宜しくお願いします!!


配信時間はTwitterにツイートしたので是非チェックお願いします🤲🏻♡


そしてそして、明日の12:00〜 ROOMSが始まります!

私のルーム名は『れいぽんの釣り堀』です!


実はもう既にROOMSの裏話があって…(笑)

気になる方は是非!(笑)
れいぽんの釣り堀 で待ってます‪🎣‬♡

普段のブログでやらぶれいたー(モバイルメール)では載せるのが難しい動画系や盛れた写真など!沢山投稿していきます✋



こっちのブログも変わらず更新していくので是非沢山見てください〜🫶🏻



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日のブログはここまでです!


いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘


最後まで読んでくれてありがとうございました🐰

9期研究生 れいぽんこと芳賀礼