みなさんこんばんは🌙
 
 
ポジティブ全開✊🏻勇気!元気!(さゆきー!)みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いこられ!
富山県出身 高校2年生 16歳さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!
ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚
 
 
 
 
昨日は珍しくツインテールしてみました👧🏻どうですか〜?めちゃくちゃ珍しいです!!
 
 
 
明日24日(月)12:00~9期生のROOMSが始まります!!💖
ドキドキ( ˆ ˆ )/♡色んな私の姿を載せていきたいと思ってます!歌とか動画とか写真も📸
「さゆきの部室」で待ってます👶🏻
 
 
 
そして!!!「第2回 KOBE AUTUMN FESTIVAL」の出演権をかけたSHOWROOMバトルがスタート❗️
🗓️期間 2023/7/24(月)17:00~2023/7/30(日)17:29
 
 
私はCチームで、みそら(田中美空ちゃん)、よしみん(吉見純音ちゃん)と同じチーム💘
チーム名は「MYStiCs」です🩵(ミスティックです!!)
 
初めてのイベントで分からないことだらけですが、一生懸命頑張るので応援して頂けると嬉しいです😭😭😭💖
 
今日も私のブログを読んでくれてありがとうございました!!
 
 
⬇️プライベートな私を知れます^^https://sp.mail.nmb48.com/profile/shibutani_sayuki/