青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
 
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💞
 
 
みなさんの温かい応援でとても幸せなきもちでいっぱいです🌟
 
 
今日は姉のわかたんこと青原和花ちゃんの初跨ぎでした- ̗̀👏🏻👏🏻
 
 
この跨ぎ期間のお姉ちゃんを1番間近で見ていたからこそ、今はおつかれさまと言いたいです🫧
 
 
本番は自分の事のようにどきどきしてしまっていました、そして頑張れ〜とずっと大声で心の中で叫んでいました
 
 
大変な事もいっぱいあったと思うけど、最後まで成し遂げている姿にとっても感動しました✨
 
 
そして、メンバーのみなさんの優しさを感じました
 
 
青原の妹けんゆかたんはお姉ちゃんの応援隊長です!!🥳
 
 
ゆかたんもお姉ちゃんを追いかけて頑張ります!!(*•̀ᴗ•́*)و
 
 
みなさん〜!これからも青原姉妹をよろしくお願いします♡





最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸