みなさんこんばんは🌙
 
 
ポジティブ全開✊🏻勇気!元気!(さゆきー!)みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いこられ!
富山県出身 高校2年生 16歳さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!
ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚
 
 
 
「第2回 KOBE AUTUMN FESTIVAL」の出演権をかけたSHOWROOMバトルが始まります!!!!
🗓️期間 2023/7/24(月)17:00~2023/7/30(日)17:29
このバトルはチーム戦なのですが、昨日チームを決めるくじ引きを行いました💖
 
 
私はCチームで、みそら(田中美空ちゃん)、よしみん(吉見純音ちゃん)と同じチームでした!
2人とも賢くてめちゃくちゃ心強い!!!笑頼りにさせて貰います❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
 
やるからには必ず1位を取りたい🥇たくさんの方に知って頂くチャンスを無駄にしたくはありません!!!!
このイベントに対する思いはモバイルメールで書きたいと思います💌💭
 
 
みなさんと素敵な景色をみたいです👀応援よろしくお願いします😭😭🩷
 
イベントの詳細はこちらから⬇️https://www.showroom-live.com/event/nmb48_9th_team_afk2023
 
今日も私のブログを読んでくれてありがとうございます!!!!!
 
 
 
⬇️プライベートな私を知れます^^https://sp.mail.nmb48.com/profile/shibutani_sayuki/