みなさんこんばんは🌙
 
 
ポジティブ全開✊🏻勇気!元気!(さゆきー!)みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いこられ!
富山県出身 高校2年生 16歳さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!
ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚
 
 
またまだライブの余韻があるので、語っていきたいと思います💭💖
 
 
まずは7/14 『NMB48SummerFes2023』
私たち9期生は蕾たちを披露させて頂きました🌼 初めて大きな会場で17人でできた蕾たち!新鮮な気持ちになりました🩷そして先輩方のパフォーマンスかっこよすぎました✨✨ 学んだことがたくさんなので自分たちの公演に活かしていきたいです^^
 
7/15 『NMB48NEXTGENERATION789LIVE 』
このライブでは有難いことに出演させて頂く曲が多く、大変なこともありましたがそれ以上に楽しい時間を過ごすことができました🧏🏻‍♀️💞このライブで「オネストマン」と「パンパンパパパン」を好きになりました!!歌って踊ってて楽しくて自然に笑顔となれます🎶✨
 
『 加藤夕夏卒業コンサート 』
うーかさんのペンライトカラーの緑がとっても綺麗でしたね💚 「BINGO!」ではビーチバレーを投げさせて頂きました!初めての体験でドキドキでした💖 うーかさんのドレス姿がお綺麗で見惚れてしまいました😳 ダンスナンバーのうーかさんがとてもカッコよくて感動しました😭私もうーかさんのように可愛いもカッコイイも両立できるようになりたいです!!!
 
とにかく最高の2日間でした^^
今日も私のブログを読んでくれてありがとうございました☺️
 
 
⬇️もっと私のことを詳しく知れます渋谷紗雪 | NMB48 Mail