ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
 
 
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします🗣❕
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
今日は先日行われたNMB48 Summer Fes.2023 〜アッチッチーム祭り〜 の振り返りをしていきたいと思います!
ライブが終わってすぐブログでまとめようと思ったんですが、遅くなってしまってごめんなさい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭o⸝⸝)
 
・『蕾たち』初日のアッチッチーム祭りはチームごとの対バンでした!
9期生はチーム所属は無いのですが、1曲披露する場を作って頂きました🌼.*
 
そこで披露したのが「蕾たち」です!
 
普段の世代交代前夜公演で披露している楽曲で、歌詞も研究生の私たちにしか表現できない部分がとても多いです!
 
例えば、「名前を覚えて欲しい」とかはまだ私たちのことを知らないNMB48ファンの皆さんに知ってもらいたい!!という気持ちになったり、「あなたに咲かせて欲しい」とかはファンの皆さんと一緒に成長していきたい!という気持ちになりながら歌っています🎤👧🏼
 
 
私たちが心を込めて歌っている姿に注目してアーカイブなど見て頂きたいです(՞ . .՞)"
 
そして今回のライブで披露した蕾たちにはもう1つ皆さんに見て頂きたいポイントがあります!
それは、イントロで私が1人で踊っている所があるのでそこにも注目です!
実はこのイントロのダンスは普段の劇場公演では披露していないライブ用なのでとてもレアなのとそれを任せて頂いたことがとても嬉しかったです😳💭
 
振りもとても可愛い振りつけなので是非イントロから注目して頂きたいです!ᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ
 
アッチッチーム祭りでは他にも全体曲で『僕らのユリイカ』・『ドリアン少年』・『ササササイコー』・『想像のピストル』・『青春のラップタイム』も参加させて頂きました🥰
 
 
アッチッチーム祭りの振り返りはこの辺にします!
 
明日はNMB48 NEXT GENERATION 789LIVE の振り返りをしたいと思います🖐🏻🤍
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今日のブログはここまでです!
 
いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘
 
最後まで読んでくれてありがとうございました🐰
9期研究生 れいぽんこと芳賀礼