みなさんこんばんは🌙



ポジティブ全開✊🏻
勇気!元気!(さゆきー!)
みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いこられ!

富山県出身 高校2年生 16歳
さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!

ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚




昨日は世代交代前夜公演、昼夜公演ありがとうございました😭💞💞

ライブ後初の公演で、久しぶりの昼夜公演楽しすぎました✨



ゆかたん(青原優花ちゃん)の生誕祭がありました🎂🩷 改めておめでとう〜🎈

誰にでも優しく接してくれるゆかたんは9期の太陽のような存在で、いつも私たちのことを癒してくれます🔆‬ ですが公演では曲ごとに1つ1つ表情を変えていて凄く刺激を受けているし、尊敬している所の1つです!!!
特にカモネギックスの表情が好き( ˆ ˆ )/♡

わかたん(青原和花ちゃん)からのお手紙で号泣していた時、すごく優しい心を持っているんだな〜と改めて再確認しました!!!



そしてたくさんお知らせがありましたね!!

まず昼公演では初めてデデーンが発動🚨
なにか悪いことをしたかと思いました笑


miniちかっぱ祭 ver.5.0 in OSAKAにNMB48から9期生が出演します😭 こうしてチャンスを頂けたことすごく嬉しいです!
9期生みんなで心を合わせ最高なパフォーマンスをお届けします!
他のアイドルさんのファンの方にもたくさんNMB48、そして9期生の魅力を伝え好きになって頂けるよう頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


そして夜公演ではTikTokの開設をお知らせさせて頂きました!!!もっともっと私たちのことを知って頂けるよう頑張ります💘


NMB48と夏の思い出たくさん作りましょう️🫧



今日も私のブログを読んで頂いてありがとうございます!!